SSブログ

TEAM美魔女 forevergirl 平均年齢は41歳!!水谷雅子も参加 [芸能]

スポンサーリンク




みなさんは美魔女をご存知だろうか?
実年齢より若く見える美しい女性、それが美魔女。。

中でも私の中で注目なのは水谷雅子さん(43)
水谷さんは18歳に見える美魔女とも呼ばれている[ぴかぴか(新しい)]

アメブロにオフィシャルブログがあったり
http://ameblo.jp/masako1968/

本を出版されていたり
『美魔女ビューティー~20歳若返る魔法のメゾット~』双葉社

かなり精力的に稼いでらっしゃいます。
美しいと自分もhappy 周りも(特に男性陣?)もhappyといい事ずくめ。
美魔女を目指し日々努力を続ける女性陣も増えているのではないだろうか?

こちらTEAM美魔女のオフィシャルサイトです[ひらめき]
http://bimajo.jp/team/

雑誌 美stがやってるみたいですね。
こちらはコンビニや書店でも購入できる雑誌です。

オフィシャルサイトでは「国民的美魔女コンテスト」の
速報やファイナリスト等がみれるようになっています。

こういった企画は面白い!
一つのお祭りのようなかんじですよね。

以前話題だった魔女たちの22時でも数々の美しい女性を見てきましたが、
皆さん陰ながら弛まぬ努力を続けてらっしゃるんですね。

まずは自分のことをよーく知ること。
そして愛してあげること。
そして自分の好きなところを伸ばしていけたらみんな美しいのではないかと思う次第です。

皆さんは自分のことを愛していますか??






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。