SSブログ

のど自慢ザ!ワールド 優勝はニコラス・エドワーズ 美しすぎる20歳 [エンタメ 音楽]

スポンサーリンク




7日に日テレで放送された「のどじまんザ!ワールド」で、
美しすぎる20歳ニコラス・エドワーズが優勝しました[exclamation×2]

アメリカ オレゴン州出身のニコラス・エドワーズは弱冠二十歳!
美しい容姿では勿論の事、歌声でさらに審査員を魅了しました[るんるん]

19歳の時からこの番組に出演していてその時からかなりの実力でしたが
今年さらにパワーアップした姿を披露してくれました[グッド(上向き矢印)]

日本を心から愛しているニコラス・エドワーズは日本語検定1級を取得しています[手(チョキ)]
発音イントネーションにも違和感を感じません。そして圧倒の歌唱力!
優勝に相応しいニコラス・エドワーズさんでした[ぴかぴか(新しい)]

日本で活動されているようですが先日はお母様が日本にお見えになっていたようです。
まだ20歳の若さで異国日本でがんばっているカレをこれからも応援していきたいですね[exclamation]

ニコラス・エドワーズ
1992年7月31日生まれ
AB型

▼on Twitter▼
https://twitter.com/Ouji16

▼アメブロ▼
http://ameblo.jp/0nyk0/

▼映画出演▼
ヒノマルドリーム
http://www.oimf.jp/cgi-bin/2012/lineup/index.cgi?c=zoom&id=25

可愛いエドワーズ君が観れます!!

気になる歌声はぜひ動画サイト等で見てみてくださいね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。