SSブログ

レディガガが激太り!何があった?! [エンタメ 音楽]

スポンサーリンク




ガガ様が激太り!
多分13キロくらい。。

オランダアムステルダムに登場したレディガガ。
彼女の気になる衣装は【肉】だった。。

原因は飲酒!
ガガ様は仕事中にウイスキーを飲むのが好きなんだとか!


ウイスキーってそんなに太るの!?という疑問が。
日本洋酒酒造組合のサイトをみるとウイスキーのカロリーに着いて分かりやすく説明があります。
(以下引用含む)
□ウイスキー(カロリー)
ウイスキーのカロリーは、水割り1杯分(30ml)で約70Kcal、赤ワインはグラス1杯(120ml)だと約87Kcal、缶ビール350mlだと1本約144Kcalです。
ウイスキーは、アルコール分が高いので、カロリーが高いと思われがちですが、アルコール量を同じにして、他のお酒と比べますと、低カロリー、低糖分であるといえますし、プリン体も殆どありません。
なお、飲んだお酒のカロリーの3分の1は熱として発散されますから、ウイスキーの水割り1杯(30ml)で実際に体内でエネルギーになるのは約48Kcalということになります(ご飯、お茶碗一杯(100g)のカロリーは、約150Kcalです。)。



ウイスキーだけじゃ13キロも太れないでしょ、という素朴な疑問が湧いてきます。

じゃあ、なんで?
どうやら原因はガガ様のパパ様のようです。

レディガガの父は今年2月、ニューヨーク市内にイタリアン・レストランをオープンしたそう。
イタリアンが大好きな彼女はついつい食べ過ぎて今に至っているようです。


彼女はこれまでステージパフォーマンスの為、自らに食事制限を課してきましたので、
その反動でもあるのかもしれませんね。
ただ、激太りに対してガガ様は全く気にしていないようです。

またリニューアルしたガガ様を見れるのもそう遠くないのかもしれません。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。